【大崎広小路】Angel Fake legame – 使い勝手の良い洋食屋さんで食べて飲んで。

池上沿線

お店の紹介

当時、こちらとは別に「Angel Fake」というお店が同じく五反田エリアにあり、そちらも洋食が美味しいお店でした。
こちらはその2号店の位置づけだったのですが、現在はこちらに統合されているようです。

洋食は多人数で食べるイメージではないのですが、この日は4名で訪問。
色んな料理をシェアしながら、食べて飲んで。

洋食で飲むというのも悪くない使い方かと思いました。
料理が美味しいのが大前提ですけどね。

食べてみた

しっかり食べて飲んで 5,000円弱 (2016年8月)

学生時代の友人との飲み会で伺いました。
以前に、本店ともいえる存在だった「エンジェルフェイク」でオムライスと頂いたのですが、一人だったので、他の料理が食べられなかったのが心残りでした。
今回は4人で訪問です。

伺ったのは週末の18時頃。
少し前にテーブルだけ予約していったのですが、五反田の中では辺鄙な場所にあるのと、まだ新しいお店なのか、しばらくは私達だけでした。

料理は、オススメボードを中心に食べたい順に。
メニューは写真を是非見て頂きたいのですが、カルパッチョやシチュー、グリルからカルボナーラ、オムライスまで、思う存分頂きました。

飲み物も最初はビールから。
途中からは白ワインや赤ワインのボトルを。
お手軽なものを用意しているので安心して飲めます。

食事はいずれもおっと思わせる味。
本店も他のお客さんの料理が美味しそうだったのですが、やっぱりこちらも旨かったです。

店内はシックなイメージなのでデートでも十分使えるお店かと思います。

雰囲気の良いお店で、しっかり食べて、飲んで、一人5000円弱。
これは五反田の新しい名店となりえるお店かと思いました。
心地よいサービスも含めて安心してオススメできるお店です。

ごちそうさま。

基本情報

店名 Angel Fake legame
分類 洋食
用途 五反田で美味しい洋食を食べたいときに。
予算 [昼] 1,000円-2,000円
[夜] 3,000円-5,000円
営業
時間
11:30-14:30, 17:30-23:00
11:30-14:30, 17:30-23:00
11:30-14:30, 17:30-23:00
11:30-14:30, 17:30-23:00
11:30-14:30, 17:30-23:00
17:30-23:00
定休日
リンク
電話 03-6420-3988
住所 東京都品川区西五反田8-1-8
大崎広小路駅から徒歩3分
五反田駅から徒歩7分

コメント

タイトルとURLをコピーしました