【二子玉川】365日とCOFFEE – パンだけでなくコーヒーも美味しい365日

二子玉 - 駒沢

お店の紹介

代々木公園で人気のパン屋さん「365日」が二子玉川に進出、その名も「365日とCOFFEE」です。
評判のパンが美味しいのは当たり前なのですが、店名にある通りCOFFEEもかなりのレベル。美味しいパンとCOFFEEが揃えばもう無敵です。

玉川高島屋 本館 2Fにあるカフェ、スペースは広いものの、人気もあるためいつも賑わっています。

カウンターで居並ぶパンの中から好みのものをゲットしてCOFFEEと一緒に楽しめるので、パン好き、COFFEE好きの両方を満たしてくれるお店です。

食べてみた

クロックムッシュ 528円 + ブレンドコーヒー 550円 (2020年7月)

ご存じ、代々木上原の「365日」が二子玉川にも出来たということで立ち寄りました。
「365日と日本橋」で一度パンを持ち帰ったときにとても美味しかったこともあり。

この日は店内で食べようと、
・クロックムッシュ 528円
・Blend COFFEE 550円
をお願いしました。

クロックムッシュは温めなおしてから供されました。
ちょうど良い温かさの食べ頃にしてもらえましたが、自宅ではなかなか良いころあいにできないので、さすがです。

クロックムッシュはチーズおよびパン生地のバランスが最高。そもそも評判のパンに単品で食べても旨いであろうチーズを合わせ、さらにほどよい温度感でした。
いくらでも食べられそうな風味と食感、これは旨い。

COFFEEもパンに負けず劣らずのレベル感。
時々パンは美味しくてもCOFFEEはいまいちなお店もありますが、こちらは店名に「COFFEE」をつけているのも伊達じゃないです。
浅煎りのSpecirity COFFEE、単体でも楽しめるレベルでした。

すでにランチ後だったこともあり、軽く食べましたがとても満足。
イートインスペースが広々としているのもうれしいところでした。

基本情報

店名 365日とCOFFEE
分類 カフェ、パン
用途 パンとコーヒー、どちらも楽しみたいときに
予算 1,000円-2,000円
営業
時間
定休日は玉川高島屋SCに準ずる
10:30-20:00
10:30-20:00
10:30-20:00
10:30-20:00
10:30-20:00
10:30-20:00
10:30-20:00
リンク
電話 03-6805-6486
住所 東京都世田谷区玉川3丁目17-1 髙島屋店S.C.本館2F
二子玉川駅から徒歩3分

コメント

タイトルとURLをコピーしました