【元町中華街】肉山 横浜 – 元町にて肉の山に登る幸せ

みなとみらい沿線

お店の紹介

肉山と言えば御存知、吉祥寺の 肉山 に端を発する肉料理の名店、その肉山プロデュースの横浜のお店が元町中華街にありました。
肉山はまさに肉を登る感覚で最初から最後まで楽しめるお店、この潔さが気持ちが良いです。

私は吉祥寺の総本山は未訪問でしたが、千駄木の肉山プロデュース 肉と日本酒 は訪問済みで、店名通りに肉と日本酒にまみれていました。

日本酒飲み放題の千駄木のお店とは楽しみ方は異なるものの、横浜店ではより肉に集中できるように感じました。完全予約制だからこそ実現できるであろう高コスパも魅力です。

食べてみた

飲み放題付きコース 8,000円 (2021年2月)

今回は肉山が横浜元町にあると聞いて喜んで伺いました。
お店はカウンターと少しのテーブルの簡素なお店ですが、好感が持てるようなシンプルさ、お肉が美味しければ良いのです、的な。

コースは飲み放題付きの8000円(税別)を、食べきれないくらいの肉と飲み放題です。
ちなみに写真は一部でもっと色々な肉が出てきていました。

最初にはプチトマトやキムチが並び、飲み物は泡、料理は肉寿司からスタートです。
なんだかさっぱりとした肉寿司から始めるのも心憎いです。

その後は怒涛の肉尽くし。

ローストポークのジューシーさに感激し、ローストビーフに添えられたニンニクをたっぷりとまぶして楽しみ、タンは味噌との組み合わせに驚いてと…。

途中のエリンギを焼いたのやキュウリで箸休め。
このエリンギも旨いのです。

またビーフメンチカツは粗挽き具合に感心です。

そして、肉としてはいちぼで最後まで念押しです。
このいちぼも本当に美味しい。

さすが肉のプロと思えるお店、それぞれがシンプルながらしっかりと美味しい肉コースでした。

最後はビーフカレーでやっぱり肉がたっぷり。
お店の方はオススメじゃないとのことでしたが、ビーフカレー+玉子の組み合わせ、たまりませんでした。

すっかり肉尽くしを楽しんでたくさん飲んで。
満足度の高いお店でした。

ごちそうさま。

基本情報

店名 肉山 横浜
分類 焼肉
用途 肉の山に挑みたいときに
予算 [夜] 6,000円-8,000円
営業
時間
完全予約制
17:00-23:00
17:00-23:00
17:00-23:00
17:00-23:00
17:00-23:00
17:00-23:00
17:00-23:00
リンク
電話 045-662-2929
住所 神奈川県横浜市中区元町1-26-3 2F
元町中華街駅から徒歩3分

コメント

タイトルとURLをコピーしました