【田園調布】ナスビーズ – 映えるだけじゃなくてちゃんと美味しいサンドイッチ

田園調布・多摩川

お店の紹介

「ナスビーズ」は「NASSBEES」と書くようで、インスタでの検索には注意が必要です。(笑

インスタで流れてきた美味しそうなサンドイッチが気になり始めたこともあり伺いました。
毎回工夫をこらした映えるサンドイッチを載せており、その創意工夫だけでも試す価値があるようなサンドイッチです。

食べてみるとちゃんと美味しかったので、こちらでもご紹介したいと思います。

食べてみた

ローストビーフサンド + サーモンフライ特製タルタルとアボカド 1,450円 (2021年11月)

週末のランチ時、用事が立て込んでおり時間が無かったこともありこちらでサンドイッチを持ち帰り。インスタ でいつも鮮やかなサンドイッチが現れ心を奪われていました。

さて開店の11時半頃に到着。
先客1名もどうもインスタを見て初めて訪問したようです。
インスタ恐るべし。

カウンターには10種類前後のサンドイッチが並んでいますが、各種 1-3個ずつしかないので人気順になくなりそうです。

私は、
・ローストビーフサンド 750円
・サーモンフライと特製タルタル、アボカド 700円
をそれぞれ持ち帰りました。

自宅にて美味しいコーヒーと一緒に。
ビニールを開けると紙で支えられておりそれをつかみながら食べると崩さずに食べることができました。

まずは「ローストビーフサンド」ですがたっぷりのローストビーフがちょうど良い歯ごたえくらいで刻まれており、それを野菜および相性の良いパンで包まれています。
このボリューム感がありそうでないサンドイッチ、これはうれしい食べ応えです。

「サーモンフライサンド」もサクホロっとしたフライにタルタルとアボカド。
個人的にはタルタルを倍増したらもっとうれしかったです。
例えば、フライとタルタルたっぷりだけでアボカド無しでも良さそう。

いずれにしろ満足度、満腹度が高いサンドイッチ。
映える料理はたくさんありますが、ちゃんと美味しいのがポイントでした。

ごちそうさま。

基本情報

店名 ナスビーズ
分類 サンドイッチ、カレー、カフェバー
用途 映えるだけじゃないサンドイッチを食べたいときに
予算 [昼] 1,000円-1,500円
[夜] 4,000円-5,000円
営業
時間
11:30-16:00, 18:00-25:00
定休日
11:30-16:00, 18:00-25:00
11:30-16:00, 18:00-25:00
11:30-16:00, 18:00-25:00
11:30-16:00, 18:00-25:00
定休日
リンク
電話 03-3722-5630
住所 東京都大田区田園調布2-35-12
田園調布駅から徒歩5分

コメント

タイトルとURLをコピーしました