【西太子堂】ベーカーバウンス – 素材が旨いだけでなく組み合わせも絶妙。

三軒茶屋・池尻大橋

お店の紹介

三軒茶屋はエリアが広いように思いますが、北側エリアにあるのがこちらのハンバーガー屋さん。
食べログ ハンバーガー百名店にも選ばれています。

三軒茶屋にはこちら以外にも「ハラカラ。」や「L.A. GARAGE」もハンバーガー百名店に選ばれているように、バーガー激戦区。
その中でも一番好きなのが「ベーカーバウンス」です。

食べてみた

アボカドチーズバーガー 1,600円 (2016年12月)

年の瀬の週末、最近気になっている「ハンバーガー」シリーズでこちらに伺いました。
「とんかつ」にしばらくはまっていたのですが、食べログ上位店はかなり制覇してきたので、次は「ハンバーガー」を考えています。
どちらもカロリーが高いですが…。(笑

伺ったのは週末の11時半頃。
入った時間はまだ客の入りはマバラだったのですが12時頃には待ちも出てくる人気店。
少し早めに行くのが良さそうです。

店内はイメージ通りのアメリカンなお店。
これは期待できそうです。

今回はこの日オススメの
・アボカドチーズバーガー 1,600円 (税込)
をお願いしました。
グルメバーガーの平均的な値段かと思います。

待つことしばし。
運ばれてきたハンバーガーは期待を裏切らないルックス、ハンバーグにチーズが2枚、たっぷりのアボカド、野菜、そしてソースです。

取り巻きはコールスローにポテトフライ。
この取り巻き自体も一工夫があって旨い。

そしてハンバーガーは顎はずれるだろ、と思いながらもそのまま食べはじめました。
最初にくるのは粗挽き肉のジューシーさ。
この肉々しさが、これぞアメリカンな感じ、これは大好きです。

そして全体バランスも素晴らしい。
時々それぞれの素材は美味しいのにハンバーガーにするといまいちなのもありますが、こちらは良い素材が合わさってさらに美味しくなっていました。

これは名店。
やっぱり「ハンバーガー」にはまってみるかな、と思えるお店でした。

ごちそうさま。

基本情報

店名 ベーカーバウンス
分類 ハンバーガー、サンドイッチ
用途 アメリカの風を感じたいときに
予算 1,000円-2,000円
営業
時間
10:30-15:00
定休日
10:30-15:00
10:30-15:00
10:30-17:00
10:30-21:00
10:30-21:00
リンク
電話 03-5481-8670
住所 東京都世田谷区太子堂5-13-5
西太子堂駅から徒歩5分
三軒茶屋駅から徒歩6分

コメント

タイトルとURLをコピーしました