【不動前】東印度咖喱商会 – ボリューム満点でまた食べたくなるカレー。

目黒・不動前

お店の紹介

目黒駅から目黒線で一駅の不動前は美味しいお店が並ぶ好きな街。
落ち着いた雰囲気とちょっと賑やかな雰囲気が良い感じにミックスして実に住みやすそうです。

こちらは落ち着いて雰囲気側のお店。
かむろ坂を上がっていくと雰囲気の良いお店が現れて江戸前らしい天ぷらが楽しめます。

食べてみた

上々豚カレー(中辛) 1,050円 (2017年2月)

平日の夜、元気を出そうとこちらのカレー屋に伺いました。
不動前駅からすぐの場所にあり便利なところです。

カウンターの端に居を得て、メニューを拝見、この日は
・上々豚カレー(中辛) 1050円 (税込)
をお願いしました。

ライスとナンはハーフ&ハーフで。
こんな柔軟性があるところがこのお店の魅力かと思います。

お水を飲みながらしばらく待ってカレーが出てきました。
テーブルの上にある取り放題の付け合わせの皿も取ってもらって、準備完了です。

カレーには豚、ジャガイモ、ニンジン、玉ねぎが塊でのっており、魅力的なルックスにワクワクしました。

そして食べ始めるとカレーは意外にあっさりで思ったほどはスパイシーではなく、どちらかというとサラサラ系。
また平皿なのでルーの量もそれほどありませんでしたが、実はルーはお代わりができました。

ハーフサイズのナンを届けて頂いた際にルーをお代わり。
このお代わりで私にはちょうどの量でした。

ゴロゴロの具材、お代わりできるルー、ライスとナンの両方が楽しめるお店。
ココイチのように飽きない味かと思います。

ごちそうさま。

基本情報

店名 東印度咖喱商会
分類 カレー、おにぎり
用途 ライスもナンも両方楽しみたいときに。
予算 1,000円-1,500円
営業
時間
11:30-15:00, 18:00-21:30
11:30-15:00, 18:00-21:30
11:30-15:00, 18:00-21:30
11:30-15:00, 18:00-21:30
11:30-15:00, 18:00-21:30
11:30-15:00, 18:00-21:30
11:30-15:00, 18:00-21:30
リンク
電話 03-3495-4474
住所 東京都品川区西五反田4-32-15
不動前駅から徒歩1分

コメント

タイトルとURLをコピーしました