【緑が丘】SALUS まとめ

大岡山・洗足

SALUS」は東急株式会社が発行する情報誌で、東急沿線ではおなじみの月刊誌です。
毎月20日発行でそれを楽しみにしている方も多いかと思いますし、「今月の街さんぽ」というコーナーでは街毎の特集を組んでおり、そちらを拝見してお店に伺うのも楽しいです。

「東急沿線、食べ歩き」につき、本まとめはレストラン情報に特化してお届けします。
一部確認や追記はしているものの古い情報も含むことから、ご訪問の際には営業されているかをあらかじめご確認下さい。

特集記事

2018年9月

今月の街さんぽ:緑が丘
・中国料理 頂好 (中華)
・焼き菓子の店 Filica (焼き菓子)
・ドスコイ酒場 ちゃんこ芝松 (ちゃんこ、居酒屋)
・扇鮨 (寿司)
HIRAKUYA OSTERIA (オステリア)
・七曜日 (マフィン)【移転】
・中華蕎麦 三藤 (ラーメン)
・DAO (タイ料理)
・La feuille (フレンチ)

2013年9月

2013年
9月号

街シリーズ:緑が丘
・POMMES DE TERRE (カフェ)【閉店】
Ristorante CORNICE (イタリアン)
・Haru and haru (フレンチトースト)
・PIZZERIA Potofino (ピザ)
・中国料理 頂好 (中華)
・Feu Vert (フレンチ)【閉店】
・cerisier (パン)

その他の掲載店

対象店無し

コメント

タイトルとURLをコピーしました