【荏原町】旬彩 和食部 (わたべ) – こんなに美味しくてお手頃で良いのだろうか。

大井町 - 旗の台

お店の紹介

荏原町はそれほどメジャーな駅ではないと思うのですが、実は美味しいものが多い町です。

このブログでも紹介したそばの名店「手打ち蕎麦 ほかげ」や魚の美味しい「Bubble Fish」など、わざわざ訪問したくなるようなお店もあります。

こちらはそんな荏原町でも隠しておきたいけど、教えてあげたい筆頭のようなお店。
こんなに美味しくてお手頃だなんて、荏原町の方々は羨ましすぎます。

食べてみた

軽く食べて飲んで 4,000円弱 (2016年11月)

食いしん坊仲間からの情報でこちらに訪問、自分だけではなかなかたどり着けないお店でもあり、楽しみに伺いました。
私と味覚が合う食いしん坊さんでして。

伺ったのは平日の21時頃。
22時閉店ですので軽く飲もうかと。

こちらで頼むときは、まずは
・晩酌セット 2,000円
を頼むのが良いでしょう。
お酒一杯と3品がついてくるのですが、内容を考えると「超」がつくほどお得なセットでした。

まずは生ビールをお願いしたのですが、
・前菜の3品
・お刺身 (イカ、ブリ、サーモン)
・ホタテ貝焼
とサービスで汁ものまでついてきました。

しかもどれもとても美しくとても旨い。
紅葉をはじめ季節の葉などが添えられていたり、ワサビ自体も本格的。
そこそこ高級な割烹に来た気分でした。

あまりに美味しいのでビールや料理を少し追加
・芋の煮物
・焼きおにぎり
などを。

あー、どれもちゃんと美味しいのが素晴らしい。
しかも、最後のお会計は4,000円未満。
こんなに美味しいものとお酒2杯でこの価格は破格です。

私にとってはなじみの少ない荏原町ですが、こちらのために伺いたいと思えるようなお店でした。
良いお店、やはり味覚の合う食いしん坊さんからの情報は貴重でした。

ごちそうさま。

基本情報

店名 旬彩 和食部
分類 和食、割烹
用途 荏原町で季節感溢れる和食が食べたいときに。
予算 [夜] 4,000円-5,000円
営業
時間
17:00-22:00
17:00-22:00
17:00-22:00
17:00-22:00
17:00-22:00
17:00-22:00
定休日
リンク
電話 03-6426-9779
住所 東京都品川区中延5-11-19
荏原町駅から徒歩3分
旗の台駅から徒歩9分
中延駅から徒歩10分

コメント

タイトルとURLをコピーしました