【不動前】キャトルアブリール – 飾らないビストロ、美味しくてボリュームもたっぷり。

目黒・不動前

お店の紹介

不動前には美味しいお店がたくさんあることから好きなエリアの1つです。

こちらのお店、以前は武蔵小山の再開発エリア「リュエル」にあったお店で、当時「アド街ック天国 武蔵小山」にも登場していました。
とても懐かしいです。

その後、2022年10月に不動前に移転オープンされたことは知っていたのですが、今回ようやく伺うことができました。

平日ランチとしては少しお高めではあるものの、それ以上の内容であり、満足度が高いランチでしたよ。

食べてみた

豚肉のランチ (2023年10月)

この日は平日のオープン時間 11時半に合わせて訪問です。

この日のランチは3種類、
・トゥルーズ名物のカスレ、ソーセージ入り色インゲン豆の煮込み 1,700円
・豚肉のフィレミニヨンのロティ スペシャルソース パスタ添え 1,700円
・本日のおすすめ 1,600円
でした。

「本日のおすすめ」を伺うと肉じゃがのようなモノということでした。
楽しく悩んだ末に、この日は、
・豚肉のフィレミニヨンのロティ スペシャルソース パスタ添え 1,700円
を注文です。
豚肉が好きなので、ついつい選んでしまいます。

水を頂きながら待つことしばし、最初に前菜としてのサラダが登場。
酸味あるドレッシングと胡椒がきいたたっぷり目のサラダ、実に美味しいベジファーストでした。

さらにしばらくすると見た目だけでも間違いがないメインが登場です。
「パスタ添え」とありましたが、添えてあるどころかたっぷりとしたパスタに野菜、そして豚フィレ肉のロティ、大きめ3切れがオン。
食べる前から旨いのが決まっているようなメインでした。
ちなみに「ロティ」とはオーブン焼きでの調理法のようです。

さっそく豚肉からガブリ。
しっかりと火が通っており噛み応えのあるので食感も含めて楽しめます。
「スペシャルソース」との相性が良く、このソースが豚肉だけでなく、パスタや野菜をうまくバランスさせていました。
このソースならなんでも美味しくなりそうです。

きしめんのようなパスタもたっぷりなので男性でも満足できるボリューム。
昼からしっかり食べたい方でもしっかりお腹いっぱいになるレベルでした。

あー食べた食べたとお店を後にしようとしたら「コーヒー」も登場。
しっかりと濃厚なコーヒーで口の中をさっぱり。
「スペシャルソース」にはこのくらい濃いコーヒーが良く合います。

ランチとしては安くはないのですが、それ以上の満足度。
わざわざ不動前まで食べにくる価値があるビストロかと思います。

ごちそうさま。

基本情報

店名 キャトルアブリール
分類 ビストロ
用途 美味しい南仏料理を楽しみたいときに。
予算 [昼] 1,500円-2,000円
[夜] 6,000円-8,000円
営業
時間
定休日
11:30-15:00, 18:00-23:00
18:00-23:00
11:30-15:00, 18:00-23:00
18:00-23:00
11:30-15:00, 18:00-23:00
11:30-15:00, 18:00-23:00
リンク
電話 03-6431-9363
住所 東京都品川区西五反田4-8-11
不動前駅から徒歩3分

コメント

タイトルとURLをコピーしました