【馬車道】センターグリル – ハマの洋食にてナポリタンを。

みなとみらい沿線

お店の紹介

国産パスタとして定着しているナポリタンですが、横浜のホテルニューグランドが発祥というのは有名な話。

その流れもあり、横浜ではナポリタンで有名なお店がいくつかあるように思いますが、こちらもそのひとつかと思います。

なぜか日本人が大好きなナポリタン、やっぱり私も好きでした。

食べてみた

スパゲティナポリタン 720円 (2016年7月)

テレビで紹介されており、行きたかったお店。

この日はみなとみらいに用事があったこともあり夕方に伺いました。
珍しく平日の17時に開放されて盛り上がった気分でした。

お店に伺うと食いしん坊諸兄からの情報の通り、狭い1Fから2Fに上がります。
2Fはそこそこ広く昭和レトロな感じがたまりません。

店員さんによると、17時でもランチが頼めるとのこと。
ここは「浜ランチ」も魅力的だったのですが、初志貫徹
・スパゲティナポリタン 720円 (税込)
をお願いしました。

お茶を飲みながら待っていると、それなりに待って供されました。

アルミっぽいお皿がまた盛り上がります。
添えられているキャベツ、ポテトサラダも良いですが、やっぱりナポリタンが気になりました。

モチモチの麺にたっぷりのケチャップ。
お手頃でもたくさん食べさせたいという気概が感じられる一品です。

ゆっくり食べたとはいえ、食べ終わるのに時間がかかりました。
これでたった720円はお手頃過ぎです。

すっかり満足したのですが一点だけ問題が。
18時前に野毛にいるのに満腹しすぎて出動できなくなりました…。 (笑

ナポリタンも良かったですが他のランチも気になりますよね。
ごちそうさま。

基本情報

店名 センターグリル
分類 洋食
用途 ハマの洋食、ナポリタンを食べたいときに。
予算 [昼] 800円-1,500円
[夜] 1,000円-2,000円
営業
時間
定休日
11:00-20:00
11:00-20:00
11:00-20:00
11:00-20:00
11:00-20:00
11:00-20:00
リンク
電話 045-241-7327
住所 神奈川県横浜市中区花咲町1-9
馬車道駅から徒歩8分

コメント

タイトルとURLをコピーしました