【田園調布】STILLPARK – 学園通りの音楽がある落ち着いたカフェ。

田園調布・多摩川

お店の紹介

学園通りと環八が交差する場所の近くにあるカフェ。
どの駅からも少し離れていることもありますが、穴場的なエリアにあります。

インスタ などを見ると、こちらのセンスの良さが溢れているかと思いますが、内装も流れている音楽も、リラックスのためにあるようなお店。

都会で喧騒を忘れたい時に気負いなくいけるお店かと思います。

食べてみた

ドリップコーヒー 450円 (2021年7月)

自由が丘から環八近くのこちらのカフェに。
この建物にはオサレなお店が並んでおり駅からも離れていることから穴場的なカフェです。

この日はランチ後だったこともあり、
・ドリップコーヒー ホット 450円
を。
カップかマグかを選べましたが店内ということでマグでお願いしました。

しばらくたってコーヒーが登場。
サービスというLotusが添えられておりコーヒーも落ち着いたマグで供されました。
Lotus を添えてくれるお店は多いですが確かにコーヒーと良く合いますね。

コーヒーはしっかりしているのに穏やかな飲み口。
満足感と毎日飲みたいを両立できる味わいでした。
ありそうであまりないバランスです。

環八の近くの通り沿いとはいえ、店内は落ち着いた雰囲気。
店員さんとお客さんでフェスなどの音楽談義で花開いていたのがまた印象的でした。

この雰囲気、好きだな。
ごちそうさま。

基本情報

店名 STILLPARK
分類 カフェ、コーヒー
用途 都会の喧騒を忘れたい時に。
予算 [昼] 500円-1,500円
[夜] 2,000円-3,000円
営業
時間
定休日
定休日
08:00-16:30
08:00-16:30
08:00-16:30
08:00-16:30
08:00-16:30
リンク
電話 03-6715-6322
住所 東京都世田谷区玉川田園調布2-8-1 KEYAKI GARDEN 1F
田園調布駅から徒歩9分

コメント

タイトルとURLをコピーしました