【田園調布】コティレドン – こちらのレーズンサンドは好きだ。

田園調布・多摩川

お店の紹介

田園調布といえば、言わずとしれた高級住宅街であり、特に駅の西側は瀟洒で大きな家が多いように思います。

飲食店などがあるのは主に東側のエリアなのですが、思いのほかお手軽なレストランがあったりしますし、大々的にやっていなくてもレベルの高いスイーツや焼き菓子が見つかったりします。

こちらのお店も美味しいスイーツのお店、街に相応しい上品なスイーツでした。

食べてみた

レーズンサンド 280円、チョコレートケーキ 550円 (2018年6月、税別)

週末にこちらに立ち寄りました。
食べログのでの平均点は当時3.06と高くありませんでしたが、食いしん坊仲間の書き込みは高評価。
これは、間違いなさそうと判断しての訪問です。

15時頃だったのですがきれいなお店にパンや焼き菓子、生菓子が並んでいました。

その中から、
・レーズンサンド 280円
・チョコレートケーキ 550円
を選びました。
税別です。

自宅に持ち帰りコーヒーと一緒に。

「レーズンサンド」は今までで一番美味しいと感じたモノ。
ラムレーズンの風味とクリーム、クッキーの相性が抜群でこれは旨い!と感じました。

「チョコレートケーキ」は、ロックなんとかという名前なのですが、こちらのチョコレートの風味も秀逸。
これは一食の価値があるケーキかと感じました。

田園調布は COMMEPARIS も美味しいと感じましたがこちらもかなりのレベル。
今後はどちらを選ぶかは悩みそうです。

他のケーキや焼き菓子も食べてみたいと思います。
ごちそうさま。

基本情報

店名 コティレドン
分類 スイーツ、焼き菓子
用途 上品なスイーツを食べたいときに。
予算 500円-1,500円
営業
時間
11:00-18:00
定休日
11:00-18:00
11:00-18:00
11:00-18:00
11:00-18:00
11:00-18:00
リンク
電話 03-6459-7798
住所 東京都大田区田園調布2-20-13
田園調布駅から徒歩7分
多摩川駅から徒歩10分

コメント

タイトルとURLをコピーしました