【池上】ヤシパン – 一口で分かるレベルの高いパン屋さん。

池上沿線

お店の紹介

池上線沿線は落ち着いた街が多く、池上駅もしかり。
とんかつの名店「とんかつ燕楽」や、網元ががやっており魚が美味しい「ら京」など、気になるお店も多いです。

そんな池上にて発見したこちらのパン屋さんはフラリと立ち寄ったのですが、かなりの実力だったので印象に残っているお店です。

食べてみた

4種類のパンで 800円ちょっと (2020年11月)

インディアン 本店 の帰り道、持ち帰りに良いパン屋さんはないかとこちらに立ち寄りました。

小さなパン屋さんで伺ったタイミングでは店内にお客さんがお二人、出てくるのを待ってから入店しました。
その後には4-5人の行列がすぐに出来ました。
人気のパン屋さんのようです。

小さなカウンターにはたくさんのパンが並んでおり、その中から
・クロックマダム
・フィグチーズ
・パンペルデュ
・マロンのパン
の4種類を持ち帰り。
4つで800円ちょっととお手軽です。

自宅にて食べ始めると一口食べるだけで分かる美味しいパン。
パン生地の風味、甘過ぎないクリームやシュガー、歯切れの良い食感です。

マロンもまるで和菓子のような味付けでこのパン屋さんはとても気に入りました。

池上の知らなかった名店とでも言いましょうか。
ごちそうさま。

基本情報

店名 ヤシパン
分類 パン、ベーグル
用途 池上の美味しいパンと言えば。
予算 500円-1,000円
営業
時間
08:00-18:00
定休日
定休日
08:00-18:00
08:00-18:00
08:00-18:00
08:00-18:00
リンク
電話 03-6312-9101
住所 東京都大田区池上4-23-9
池上駅から徒歩6分

コメント

タイトルとURLをコピーしました