【代官山】シナモンロール専門店 代官山 uzu – シナモン風味が溢れるシナモンロール。

渋谷周辺

お店の紹介

最近の新しいお店はSNSでのアピールは必須なように思いますが、こちらのお店も インスタ で発見して気になって伺いました。
SNSマーケティング、私もしっかりはまっています。(笑

シナモンロールは北欧風や先日伺ったスリランカスパイスのモノなどいくつかありますが、こちらは米国風。
見た目ほどはないもののちゃんと甘いシナモンロールでした。

食べてみた

シナモンロール 2種類 800円 (2022年4月)

週末のランチやお茶を代官山にて。
ふらふらと散歩すると新しいお店などを発見することも多く、この日も楽しんでいました。

こちらのシナモンロール専門店は インスタ で発見して気になっていたお店、2022年3月5日(土)に開店したばかりなのでまだ1か月ほどの新しいお店です。

お店は代官山でも意識しないとたどり着けない場所にありました。
間口の小さなお店なのですが、ショーケースには何種類ものシナモンロールが並んでいました。

さて、ちらっと見て、
・uzuオリジナル 380円
・アップルシナモン 420円
を持ち帰りです。

自宅にて美味しいコーヒーと一緒に。
説明書に沿って30秒ほどレンジで温め直しから頂きました。

一口食べると見た目ほどは甘くなくシナモンの風味がしっかりときいていました。
生地はしっとりしており、シナモンをしっかりと受け止めます。

この楽しみ方はドーナツに近いでしょうか。
手作り感もあるシナモンロールはおやつにもってこいでした。

イメージとしては北欧風というよりもアメリカ風。
パンとスイーツの間、若干スイーツ寄りのようなシナモンロール、美味しければどちらでも良いですけどね。

種類も多く、気持ちが華やぐシナモンロールかと思います。
ごちそうさま。

基本情報

店名 シナモンロール専門店 代官山 uzu
分類 スイーツ、シナモンロール
用途 代官山でオシャレなシナモンにまみれたいときに。
予算 500円-1,000円
営業
時間
10:00-19:00
10:00-19:00
10:00-19:00
10:00-19:00
10:00-19:00
10:00-19:00
10:00-19:00
リンク
電話 03-6455-0939
住所 東京都渋谷区代官山13-8
代官山駅から徒歩4分

コメント

タイトルとURLをコピーしました