【渋谷】The Bake – レベルの高い焼き菓子、バターの香りが素晴らしい。

渋谷周辺

お店の紹介

以前は渋谷で食べることは多くなかったのですが、最近は神泉や桜丘で食べることが増えてきました。

若者が楽しむお店だけでなく和食からクラフトビールまで多彩なラインナップが揃うのと、交通の便が良いので集いやすい街かと思います。

そんな渋谷の桜丘近くの鶯谷町にあるこちらのお店。
一口で分かるレベルの高い焼き菓子が楽しめます。

食べてみた

焼き菓子 7種類 約1,700円 (2022年1月)

渋谷から代官山にかけてをウロウロ。
桜丘の食事の後に自宅用にこちらに立ち寄りました。

小さな店内には焼き菓子や生菓子がありましたが、遅い時間でもあり生菓子は少なめでした。

この日は焼き菓子をいくつか。
・フィナンシェ 240円
・マドレーヌ 240円
・ショコラクッキー 195円
・バタークッキー 195円
・チョコレートブラウニー 490円
・チョコレートチップクッキー 300円
を。
いずれもとても美味しそうでした。

自宅にてコーヒーと一緒に。

フィナンシェから順番に頂いたのですが一口で分かるレベルの高い味。
印象的なのはバターの豊かな風味なのですが焼き加減も秀逸。
なるほど評判になるのも分かります。

私が好きな学芸大学の メゾン ロミ・ユニ や都立大学 アディクト オ シュクル と並び立つような美味しい焼き菓子でした。

焼き菓子 3姉妹。
どれを選ぶのか今後楽しく悩みそうです。

ごちそうさま。

基本情報

店名 The Bake
分類 ケーキ、焼き菓子
用途 渋谷のハイレベルな焼き菓子が食べたいときに。
予算 1,000円-2,000円
営業
時間
11:00-19:00
11:00-19:00
11:00-19:00
11:00-19:00
11:00-19:00
11:00-19:00
11:00-19:00
リンク
電話 03-5428-3933
住所 東京都渋谷区鶯谷町7-6
渋谷駅から徒歩10分
代官山駅から徒歩11分

コメント

タイトルとURLをコピーしました