【奥沢】PIZZERIA IMOLA – 熱々のピザはやはり店内で。

自由が丘・奥沢

お店の紹介

東急沿線には多くのピザ屋がありますが、いずれもピザ窯を構え、技を競っており、食べる側としては嬉しい限りです。

奥沢にも有名なお店があるのですが、それがこちら。
お店をのぞくと、いつも楽しそうなお客さんの声が聞こえてくる、そんなお店です。

食べてみた

ピザやパスタを食べて、飲んで 6,000円弱 (2020年10月)

以前に持ち帰りをしたところ、こちらの実力が発揮できていなかったように思ったのでお店に訪問しました。
コロナ禍は少し落ち着いてきた時期とはいえ店内はほぼ満席、やはり美味しいお店は集客力が違います。

この日は生ビールからスタートして、その後に白ワインボトルを。
料理は、
・カプレーゼ
・イモラ特製ゼッポリーネ
・アラビアータ、スパゲティ
・ビスマルク
などをお願いしました。
最後にパスタかな、と思っていたらパスタ、ピザの順番でした。

こちらのピザはやはり絶品。
焦げの具合やオイルの風味、ハムなどの食感なども抜群でした。

持ち帰りでも美味しいのですが、やはり焼き立てのピザには到底かないません。
美味しいピザだからこそお店で食べたいとあらためて思いました。

満足でした。
ごちそうさま。

基本情報

店名 PIZZERIA IMOLA
分類 ピザ、パスタ
用途 F1好きなオーナーのいるピザ屋さんに行きたいときに。
予算 [昼] 1,000円-2,000円
[夜] 5,000円-6,000円
営業
時間
定休日
11:30-14:30, 18:00-21:30
11:30-14:30, 18:00-21:30
11:30-14:30, 18:00-21:30
11:30-14:30, 18:00-21:30
11:30-14:30, 17:30-21:30
11:30-14:30, 17:30-21:30
リンク
電話 03-5734-0550
住所 東京都世田谷区奥沢3-31-9
奥沢駅から徒歩2分
自由が丘駅から徒歩9分

コメント

タイトルとURLをコピーしました