【五反田】梅林 (めいりん) – 名物の肉ソース焼きそばはちょっと特別。

池上沿線

お店の紹介

五反田は色んな顔を持っている街だと思いますが、こちらは清泉女子大学にもほど近く、繁華なところからハイソに変わっていく通りにあるお店です。

焼きそばが美味しいと聞いて訪問したのですが、確かに今までに味わったことのない「肉やきそば」がとても気に入りました。

当時の写真を見ても美味しそう、また伺ってみたいと思います。

食べてみた

肉ソースやきそば 850円 + 生ビール 520円 (2015年7月)

平日の夜に伺いました。
暑い日々、ビールとやきそばでもと。(笑

伺ったのは21時過ぎ。
22時までのお店ですがテーブルが1つだけ空いている状態でした。
人気のお店です。

早速注文を。
・肉ソースやきそば 850円
・生ビール 520円
どちらも税込です。

すぐに出てきたビールはふんわりした泡。
丁寧なビールに感謝です。

そして、それほど待たずにやきそばも。
皿に山盛りとなている、心躍るようなルックスでした。

まずは麺から。
しっとりとした細麺ですが、ときどきパリッとした食感が。
良い感じに炒められています。

油通しされている具材、まさに中華らしいパリッとした食感がうれしいです。
大きめの豚肉のパリッと感が特にうれしいです。

どんどん食べ進めたのですが、普通盛りなのに結構なボリューム。
ビールとあいまっておなかいっぱいでした。

夜に伺っても町中華のように楽しめるお店。
こちらのやきそばは一食の価値ありでした。
ごちそうさま。

基本情報

店名 梅林
分類 中華、焼きそば
用途 中華の焼きそばが食べたいときに。
予算 [昼] 1,000円-1,500円
[夜] 2,000円-3,000円
営業
時間
11:00-22:00
11:00-22:00
11:00-22:00
11:00-22:00
11:00-22:00
11:00-22:00
定休日
リンク
電話 03-3473-2005
住所 東京都品川区東五反田1-24-1
五反田駅から徒歩5分

コメント

タイトルとURLをコピーしました