【目黒】仲垣 – 絶品モツ焼き、サラダからおにぎりまではずれなし。

目黒・不動前

お店の紹介

私の中では古い2013年に初めて伺ったお店ですが、こちらのモツの旨さに感動した記憶があります。

昔はモツと言えば安い居酒屋の料理というイメージでしたが、冷凍技術が上がってきたのか、モツを食べに行きたくなるようなお店が増えてきたように思います。

こちらのモツも鮮度に拘っており、特にモツ刺しについてはテーブルに置いたらすぐに食べて欲しいとのことでした。
美味しいモノを美味しいままに食べるのもマナーだとは思います。

食べてみた

食べて飲んで 5000円 (2013年10月)

入るとカウンターとテーブルがあり、全部で30席くらいでしょうか。
リーゼントのお兄さんに迎え入れられ、テーブル席につきました。

まずはビールから。
こちらはモルツのようです。

頼んだのは、
・串盛り合わせ 1000円 x4 (最終的に)
・モツの刺身系たくさん
・サラダ
・角煮
・酢もつ
・田舎おにぎり
などなど。

まず串は、どれを食べてもジューシーで美味しい!
こんなに美味しい串はあまりないと思います。
聞いたことのないような串もありますが、あまねく美味しいです。

あとは、突出しやサラダまで美味しい。
美味しいメニューがあっても、中には普通の料理も混ざっているのが一般的なお店ですが、こちらは、普通のモノを出さないという戒律があるかのように、どれもがおっと思わせる料理ばかり。

最後の田舎おにぎりまで期待を裏切らない味。
久々の大ヒットのお店でした。

しかもリーズナブル、接客のタイミングも抜群、
本当に良いお店に出会えました。

最近生レバー系を食べられなくて、不満だったのですが、
こちらのお店でいろんなホルモンを食べられて、満足度が非常に高かったです。

自信を持っておススメできるお店かと思います。
ぜひ。

基本情報

店名 仲垣
分類 もつ焼き、居酒屋
用途 新鮮なモツを楽しみたいときに。
予算 [夜] 4,000円-6,000円
営業
時間
17:00-24:00
17:00-24:00
17:00-24:00
17:00-24:00
17:00-24:00
17:00-24:00
17:00-24:00
リンク
電話 03-6721-7329
住所 東京都品川区上大崎2-14-3 三笠ビル 2F
目黒駅から徒歩4分

コメント

タイトルとURLをコピーしました