【旗の台】呑み屋 ぶち – 魚が美味しい楽しい居酒屋なんて、最高じゃないか。

大井町 - 旗の台

お店の紹介

美味しいお店がたくさんある旗の台ですが、あまり知られていない隠れ家のようなエリアです。

2022年11月、ついに「アド街ック」天国に旗の台が初登場!
その中で私が好きなお店がいくつも紹介されていました。

こちらがその中の一つ。
私は2017年に訪問していたのですが、「アド街ック」登場で世に知れてしまいました。(笑
その前から大人気店でしたけどね。

最近は昼に「ラーメン巻石」という二毛作もやっているとのこと。
夜も美味しいのできっとラーメンも美味しいことでしょう。

食べてみた

食べて飲んで 4,000円弱 (2017年9月)

平日の夜、気になっていたこちらのお店に。
奥にあるカウンターに案内されました。

まずは、
・生ビール
やっぱり仕事上がりのビールは最高です。

そして、
・刺身の盛り合わせ 1,280円
・魚のポテサラ 380円
・ほっけ一夜干し 580円
・うちわ海老の鬼殻焼き 980円
・煮はまぐり山椒掛け 400円
・たまご焼 550円
などを頼みました。

まずは突き出しから。
魚介系の突き出しでいずれも旨く、盛り上がりました。

そして、謎の形状の
・魚のポテサラ
を。
魚がなかに入ったポテサラで、魚粉などもたくさんかかっています。
オススメでしたが、その通り楽しめる料理でした。

・ほっけ一夜干し
も身が太いもの、骨まで頂きました。

そして、抜群のルックスの、
・うちわ海老の鬼殻焼き
これは、海老の旨さ、ミソの旨さがたまりませんでした。

散々飲んで食べて4,000円弱。
人懐っこい接客も含めて居心地が良く楽しかったです。

ごちそうさま。

基本情報

店名 呑み屋 ぶち
分類 居酒屋、海鮮
用途 旗の台の魚居酒屋と言えば。
予算 [夜] 3,000円-4,000円
営業
時間
定休日
18:00-24:00
18:00-24:00
18:00-24:00
18:00-24:00
18:00-24:00
定休日
リンク
電話 090-4880-9663
住所 東京都品川区旗の台2-6-10
旗の台駅から徒歩2分
荏原町駅から徒歩6分

コメント

タイトルとURLをコピーしました