【大井町】Osteria Tutto Sole (オステリア トゥット ソーレ) – 評判のイタリアンでパスタランチを。

大井町 - 旗の台

お店の紹介

大井町はいつも気になる街。
あちこちで再開発が進む中でまだセンベロできるお店がいくつもあったり、一方で美味しくてお手頃なお店が目白押しだったり。

この日は珍しくランチ時に大井町にて。
折角なので評判のお店を探してパスタでも食べようとこちらのお店を選びました。
食べてみると美味しいパスタ、この価格で満足度の高いランチでした。

食べてみた

サラダランチ 1,200円 (2023年5月)

予定通りの昼11時半にオープンすると、予約しているお客さんも何名か。
私は予約無しでしたが無事にカウンターに居を得ました。

ランチメニューは、
・サラダランチ 1,200円
・Aコース 1.900円
・Bコース 3,200円
の3種類ありました。
私は、
・サラダランチ 1,200円
の中から
・揚げナス入りピリ辛トマトソースのリングイネ
のパスタを選択です。
「ラザニア」などは時間がかかるとのことでしたので、時間のある時に楽しみたいものです。

「サラダランチ」の名前の通り、最初に大盛の「サラダ」が登場。
ベジファーストで最初に野菜が食べられるのはやはり嬉しいです。
チーズもたっぷりかかっており、酸味のあるドレッシングも好みでした。

続いてパンも登場。
「白パン」と「全粒粉パン」の2種類であり、「全粒粉パン」にはクルミとイチジクが入っていました。
パスタが来る前にちょっと食べてみると、いろんな料理に合いそうな味わいでした。

しばらく待ってパスタ登場。
揚げられたナスがたっぷり入っており、ピリ辛トマトソースとチーズでナスと平べったいリングイネをしっかりと包んでいました。
見た目にも旨そうでしたが、実際に食べ始めるとやっぱり好み。
特にこのピリ辛ソースがオリーブオイルの風味がたっているので食欲が湧くソースになっていました。

パスタを出すお店は多いですが、ちょっと上のレベル。
この味わいなら夜も間違いがないように感じました。

昼から美味しいパスタを頂けて満足。
ごちそうさま。

基本情報

店名 Osteria Tutto Sole
分類 イタリアン、パスタ
用途 大井町で美味しいパスタが食べたいときに。
予算 [昼] 1,000円-3,000円
[夜] 10,000円-12,000円
営業
時間
11:30-14:30, 18:00-23:00
11:30-14:30, 18:00-23:00
11:30-14:30, 18:00-23:00
11:30-14:30, 18:00-23:00
11:30-14:30, 18:00-23:00
11:30-14:30, 18:00-23:00
定休日
リンク
電話 050-5486-9654
住所 東京都品川区大井1-49-12
大井町駅から徒歩3分

コメント

タイトルとURLをコピーしました