【大崎広小路】PIZZERIA BRUNA (ブルーナ) – 行列ができるピザ、この塩梅が好きだ。

池上沿線

お店の紹介

グルメタウン五反田にありますが、山手通り沿いにあり、五反田駅よりも大崎広小路駅に近いお店です。
2019年2月のオープンですが、長らく気になっており、2020年8月に初めて訪問し、塩味が強めなところが好きなピザ屋でした。

2022年頃からランチ時には行列が見られるようになり、最近ではそれが当たり前に。
メディアにでも出たのかな…と思ったのですが、そういうわけではなく口コミでここまでの繁盛店になったようです。
つまりは実力店ということですね。

食べてみた

ハム&マッシュルームのピザ 1,000円 (2020年8月)

コロナ禍での時差出社、この日は昼移動だったのでこちらでランチに伺いました。
私にとっては新しい楽しみ方です。

この日はブックマークしていたこちらのお店に。
なんだかピザが食べたくなって。

伺ったのは開店11時半の少し後。
すでに何名かのお客さんがいらっしゃいましたし、後客も途切れず。
人気のお店のようです。

ランチメニューは、マルゲリータなどのピザの種類がいくつかあるもので、今回は
・ハム&マッシュルームのピザ 1000円 (税込)
をお願いしました。
サラダ、ピザ、ドリンクがついて税込1000円なので頼みやすいです。

まずは「サラダ」登場。
ピザ前の気分を盛り上げてくれる役割を果たしてくれました。

「サラダ」をちょうど食べ終わった頃に「ピザ」も登場。
皮に焦げがあり、見た目にも好きな感じです。

食べ始めると、薄くてパリッとした皮に、チーズ、ハム、マッシュルームが良いバランス。
特徴としては若干塩が濃いめに感じましたが、この塩梅が私の好みでした。

熱々のまま食べきって、食後の「コーヒー」で一息。
満足感の高いランチでした。

ごちそうさま。

基本情報

店名 PIZZERIA BRUNA
分類 ピザ
用途 五反田でピザといえば。
予算 [昼] 1,000円-1,500円
[夜] 3,000円-4,000円
営業
時間
定休日
11:30-15:00, 18:00-23:00
11:30-15:00, 18:00-23:00
11:30-15:00, 18:00-23:00
11:30-15:00, 18:00-23:00
11:30-15:00, 18:00-23:00
11:30-15:00, 18:00-23:00
リンク
電話 03-5759-5560
住所 東京都品川区西五反田7-7-2
大崎広小路駅から徒歩3分
五反田駅から徒歩6分

コメント

タイトルとURLをコピーしました