【緑が丘】チキンワークス白金 自由が丘店 – この低糖質ランチはとても旨い。

大岡山・洗足

お店の紹介

スポーツやダイエットのキーワードでもある「高タンパク・低脂肪」である食事が楽しめるお店。

「白金」が本店の「自由が丘店」なのですが、実際には「緑が丘」や「大岡山」の方が近い不思議なお店です。(笑

ヘルシーでいながらとても美味しい、そんなランチボックスでした。

食べてみた

低糖質のお弁当 1,000円弱 (2020年8月)

お盆休み、昼間は灼熱の猛暑、そんな中、昼ご飯はこちらに。
2000円以上でデリバリーもしてくれるようですが、お店も気になったので取りに伺いました。

緑が丘駅のすぐ近くにある白基調のお店、少なくとも2020年8月時点では店内飲食はしていなさそうです。

メニューを見て、
・Basic 鶏もも肉 100g + ブロッコリーと卵のツナサラダ 972円
・Spicy 鶏もも肉 100g + かぼちゃのハニーマスタード和え 972円
をそれぞれお願いしました。
セットを選ぶと4種類のサラダから選択できるようです。
Basic/Spicyはどちらも鶏もも肉なのですが、鶏むね肉/鶏ささみのセットを選ぶとさらにソースも4種類の中から選べるようです。

自宅に持ち帰り、昼からアルコールと一緒に。(笑

こちらのランチ、彩も良いのですが一口食べるとかなり美味しい。
鶏もサラダもソースやドレッシングの味がオサレで食べていて華やかな気分になるような内容でした。
都心のオサレカフェで食べているような感じといいますか、さすが白金のお店です。
正直想像以上に楽しめる内容でした。

それでいて低糖質だったりするのでダイエット中でもOK。
鶏肉も 200g を選べたりしますが私は今回の 100g でも十分なボリュームでした。

もっと知られても良いお店でした。
ごちそうさま。

基本情報

店名 チキンワークス白金 自由が丘店
分類 弁当
用途 「高タンパク・低脂肪」なランチボックスを食べたいときに。
予算 1,000円-1,500円
営業
時間
11:00-21:30
11:00-21:30
11:00-21:30
11:00-21:30
11:00-21:30
11:00-21:30
11:00-21:30
リンク
電話 03-6421-2917
住所 東京都目黒区緑が丘1-23-11
緑が丘駅から徒歩1分
大岡山駅から徒歩9分

コメント

タイトルとURLをコピーしました