【奥沢】RADCRAFT – お酒だけではもったいないダイニングバー。

自由が丘・奥沢

お店の紹介

自由が丘の近くではあるものの地味な住宅街である奥沢の地に2017年3月開店したお店です。
奥沢駅周辺にもいくつかバーはありますが、とてもオシャレで料理も美味しい実力派のバーかと思います。

2022年3月、コロナの間はお休みしていることが多かったのですが、営業を再開されたようなのでこちらのお店をご紹介です。

深夜営業のバーは特にコロナの影響が大きかったと思いますが、コロナが明ければ再び活況になることでしょう。

食べてみた

軽く食べて飲んで 3,500円くらい (2018年3月)

<何度か伺っていますが、初めて伺った際のレビューです>

伺ったのは平日の19時半頃。
この日の口開け客だったようですが、その後にお客さんが少しずつ入ってきました。

カウンターに居を得てメニューを拝見。
まずは、
・樽生 バドワイザー 800円
をお願いしました、税込みです。
そして、何か食べ物をと、
・本日のブルスケッタ 600円
・クラフトマフィンバーガー 1,100円
をそれぞれお願いしました。
バーガーは20分ほどかかるとのことでしたので最初に。

店内の雰囲気はセンスがとてもよくバーテンさんも含めて落ち着く場所でした。
ここは人気出るだろうなと。
そういえば、「大人の週末 2018年4月号」に掲載されたようで、人が増えるかもしれません。

まずは、バドワイザーを。
丁寧に入れて頂いて泡をカットしたバドワイザー。
冷え具合も含めて旨いです。

そしてブルスケッタ登場。
トマトのざく切り、焼きベーコン、オイルが良い具合にバランスされており、これを食べたただけで、料理のレベルが高そうだと感じました。
もっと食べたくなるモノでした。

そして、ゆっくりと時間を楽しんでいると、それなりにたって、マフィンバーガー登場です。
このタイミングで、
・レッドアイ 850円
をお願いしました。
そういえばトマト尽くしだと後から気づきましたが。(笑

マフィンバーガー、粗挽きのハンバーグがかなり秀逸。
それを包み込むマフィンはシンプルでなものでした。
自宅でもイングリッシュマフィンを買って楽しんでたりするのもあり、好きなバーガーでした。

またバーガーも旨いのですが、付け合わせのポテトが妙に旨い。
中は柔らかいのですが、その食感がなんだか心地良いです。
このポテトだけでも食べるべきものかと思います。

お会計でびっくりしたのですが、会計は税込み、チャージ無し。
チャージについては、深夜帯は消費税レベルであるとのことでしたが、早い時間はないようです。

とても良いバーを見つけました。
また伺いたいと思います。

ごちそうさま。

基本情報

店名 RADCRAFT
分類 ダイニングバー
用途 奥沢でオシャレなバーと言えば。
予算 [夜] 3,000円-5,000円
営業
時間
19:00-24:00
19:00-24:00
19:00-24:00
19:00-24:00
19:00-24:00
19:00-24:00
19:00-24:00
リンク
電話 03-5726-9710
住所 東京都世田谷区奥沢5-13-1
奥沢 1駅から徒歩1分
自由が丘駅から徒歩7分

コメント

タイトルとURLをコピーしました