【自由が丘】ラトリエ プリュ – 自由が丘の洋食と言えば。

自由が丘・奥沢

お店の紹介

以前は自由通り沿いに「キッチンプラス」という行列の絶えない洋食屋をされていたのですが、2018年3月に移転リニューアルをされていました。

「キッチンプラス」時代は内容に対してお手頃過ぎると感じていましたが、新しい「ラトリエプリュ」では価格帯も変更。
個人的には適切な価格帯に移行されたと思います。

新しいお店は広くなって、よりゆったりと楽しめるようになりました。
並ばなくても入りやすくなったのも決して悪くない話です。

食べてみた

昼は2500円、夜は7000円くらいで洋食を堪能 (2018年7月)

何回か伺っているのですが、こちらの写真ではその中かいくつかピックアップしました。
見て頂ければ分かる通り、間違いのない旨さです。

メインは、
・ハンバーグ デミグラス or 和風テリヤキおろし
・チキングリル
・ビーフカツレツ
・ビーフシチュー
・エビフライ
・カニクリームコロッケ
などがあり、いつも楽しく迷います。
どれを食べても間違いがないのですけどね。

ご夫婦でやられていると思うのですが「キッチンプラス」から変わらない丁寧なサービスも居心地が良い理由です。

いつまでも自由が丘に合って欲しいお店です。

ごちそうさま。

基本情報

店名 ラトリエ プリュ
分類 洋食、ビストロ
用途 自由が丘の洋食と言えば。
予算 [昼] 2,000円-3,000円
[夜] 6,000円-8,000円
営業
時間
11:30-14:00, 18:00-22:00
11:30-14:00, 18:00-22:00
定休日
11:30-14:00, 18:00-22:00
11:30-14:00, 18:00-22:00
11:30-14:00, 18:00-22:00
11:30-14:00, 18:00-22:00
リンク
電話 03-3723-5323
住所 東京都目黒区自由が丘2-11-7 La Tour Can-dela B1F
自由が丘駅から徒歩2分
九品仏駅から徒歩9分
奥沢駅から徒歩9分

コメント

タイトルとURLをコピーしました